2015年6月30日火曜日

お知らせ: 物流倉庫移転とショップの出荷予定


先日のFAMILY SALEは告知不足にもかかわらず、沢山の方にお越しいただきありがとうございました!

オリジナルとは違う商品ですが、バリエーション豊かなアイテムをご覧いただけ、楽しんでいただけたようで良かったです! サイズが合えばとてもお買い得! また半年後位にできたらと思いますのでお楽しみにー!


写真は、ちょっと前、梅雨の合間に友人家族と訪れた公園。
梅雨時期は雨ふらなければ涼しくてなかなか過ごしやすい日が多いですね。
シロツメクサの生えた柔らかい地面。ビニールシートの上で生後6ヶ月のベビーとゴロゴロしながらのんびりリフレッシュ。


さて、今日で6月も最終日。

HAVIENAは6末決算なので、これからまたバタバタと決算処理が始まります。

この時期に合わせて、倉庫の移転をします。

今までWEBSHOPに頂いたご注文はHAVIENAの新宿本社より発送しておりましたが、
7月以降は物流倉庫からの発送になります。

基本的には前日17:00までに決済のご注文が翌日発送となります。

倉庫の休業日:土日祝日


また、移転作業に伴い、

本日6/30 15時以降にご注文の商品は、7月3日以降の発送となります。

なるべくスムーズな移動を心がけてまいりますが、至らない点等あるかもしれません。

もし何か気になることがありましたら info アット haviena.co.jp よりお問い合わせ下さいませ。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿