2015年5月14日木曜日

EVENT INFO: 表参道ヒルズ GALLARY KOWA 5/22(金)~5/27(水)

5/10(日)までの伊勢丹のイベントありがとうございました。

途中個人的には携帯電話の水没、アトリエのインターネットをうっかり断線・・・など
色々ありましたが、沢山の出会いと新しい経験をありがとうございました!

昨日今日は撤収後の商品の検品と、次のイベントのための準備をしています。
一旦完売した新色のリバーレースシリーズも今回のイベントに間に合うように追加かけています。工場さん関係にはいつもムリ言って申し訳ないけれど。。。間に合うハズ!!

さて、そんな次のイベントは表参道ヒルズ内のギャラリーです。


今回は様々なアイテムを扱うクリエイターさん、作家さんとの合同イベントです。
異業種クリエイター合同イベントは随分と久しぶり(3年ぶりくらい)で、楽しみ♪
HAVIENA単独のイベントとは異なり、空間の独特なミックス感を楽しめます^^

下着というアイテムを作るだけでなく、ディスプレイや、空間演出、
見せ方などを考えるのがとても好きなのですが、異なるジャンル、テイストのアイテムを内包する空間で
ブランドのどんな側面が際立つのか楽しみです。

デザイナーの在展日時は追ってブログ等でUPしようと思います。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
お会いできるのを楽しみにしています!

************************************************************************************

◆イベントテーマ:~Gift for being happy~

大切な誰かへ、そして自分へ。ちょっと特別なギフトを。
5月22日〜27日期間限定のセレクトショップ。

表参道ヒルズ内 ギャラリーKOWA (1F shu uemuraの隣)
open : 12:00-19:00 (最終日は16:00まで)

参加ブランド・作家 

Kadomi ・ HAVIENA ・ JUNKIRENZE 
kaori udagawa ・ The moon ・ wei ・ 土井朋子 
la luce del sole ・ kudk ・ hika☆ ・ Ururiri ・ KINO
 
ジュエリー、アクセサリー、ヘッドドレス、洋服、ランジェリー、照明、アンティーク家具、ガラス、漆、クラフト時計…

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

★イベントページがfacebookにあります。
https://www.facebook.com/events/751425968288339/

初夏を思わせる陽気のさわやかな5月、アクティブに楽しみましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿