2015年3月31日火曜日

イベント徒然:そごう横浜店 週末人気カラー



先週末から品種によっては咲き始めていた桜。
上の写真は 高遠小彼岸桜という品種 で早めに開花していたようですが、
今週末はソメイヨシノも満開で、特に土曜日はとってもいいお天気。

横浜そごうさんへの出勤の前に、アトリエ近所の新宿御苑側を通ってみたら
特に新宿駅に最寄りの新宿口は長蛇の列。
多分500M位並んでました。

四谷寄りの大木戸門の方が空いてましたよ。
並ぶのは大変だったけど、きっといいお花見が出来たのでは?


そんな人の流れに逆流して私は横浜へ。

インナーのアロマティークさんと一緒の"MADE IN JAPAN" がテーマのPOP UPです。

素材にこだわった高級感のある着心地の良さそうなインナーです。

さて、この週末は

”デザイナーも在店します”と告知していますが、

まだまだ知名度の低いプチメーカーなので、
何となく心細い?ようなアウェイ感あるのですが、

インスタや、SNS等をみて来てくれたお客さまとお話出来てとても嬉しかったです♡

なかなか皆さんとゆっくりお話出来なかったりしますが、
また機会があれば店頭で接客させていただきたいと思っています。

お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました!



さて、タイトルの週末の人気カラー。
季節とリンクするような爽やかなパステルカラーが中心に動きました。


後はルージュもカラーのタイプは違うけど根強い人気ですね。

新しい季節の到来を実感するこの季節。
ポジティブになれる秘密を纏って、新しい一歩を!



HAVIENA WEB SHOP でもチェックできますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿