2015年2月10日火曜日

sweets & lingerie

昨夜はすごく寒かったですね。。あぁ、春が待ち遠しい。。


甘党と言うわけでもないけれどドーナツ頂いたのでひとかじり。

モグモグ、新作が出来上がるまでは

もともとお取り扱いしていたインポートも改めてこまめにご紹介してみようと思います。



とてもキュートなこちらのブランドはアルゼンチンのJesus fernandez 。

ランドについての詳細はこちらをご覧下さい。


物によってサイズに偏りがでていますがその分ちょっとお買い得にしてみました。

サイズあれば是非✩

黒のブラ(パッド入り)とボクサーはセット。
サイズ1(アンダー65のB~Cカップ対応)のみです。

比較的日本のものよりカップは深めです。



ブルーのベビードールとタンガもセットでご提案しています。
サイズ1(アンダー65BCに対応)と
サイズ2 (アンダー70BC / アンダー65DE に対応) のみのご用意です。



春を待つ間はいつも以上にお家で過ごすのが幸せな時間。

ランジェリーとスイーツあればもっとハッピーですよね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿