2014年12月10日水曜日

PRESS INFO: ELLE ONLINE

ライター川原さんの ELLE ONLINEにピックアップしていただきました。



インポート、ドメスティック織り交ぜたブランドさんをクリスマスに絡め、
10ページに渡りご紹介した読み応えありの記事。

川原さんはニュートラルな視点で、本当にこまめに丁寧にブランドを紹介してくれます。

元記事はこちら


【HAVIENA ハヴィーナ】

ノンワイヤーのトライアングルブラは、リラックスタイムのマストアイテム。でも、シンプルなフォルムの中にヌケ感のある女っぽさを感じさせるのが、このブランドの魅力。ヨーロッパのレースを使ったモードなカラーリングは、内なるフェミニニティを目覚めさせるきっかけをもたらしてくれそう。


一緒に写ってるリップのメッシュランジェリーもキッチュでカワイイ。
素材感や目的、フィッティングの異なる様々なタイプのランジェリーがたくさんあるので
是非CHECKしてみてください。

もっと自由な発送でランジェリーを楽しむ方が増えるといいなと思うし、

ジワジワ増えてる実感があって楽しみです。

本日より伊勢丹新宿店でのイベントもスタートします。

昨日から渋谷西武のイベントもスタートです。

詳細下記。

どうぞよろしくお願い致します✩





↓↓↓↓↓↓↓✩こちらでもpop up 展開します✩↓↓↓↓↓↓↓







◆◆◆◆◆イベントにお越しいただけない皆さま WEB SHOP◆もあります ♪◆◆◆◆◆

0 件のコメント:

コメントを投稿