2014年12月30日火曜日

HAVIENA WEB SHOP 年末年始の営業について


今頃のお知らせになってしまいスミマセン!

HAVIENAのWEB SHOPは, 12/30(火)より1/6(火)までお休みをいただきます。

 お買い物はできますが、発送業務は1/7(水)~となります。 

年末年始の配送事情等により、お届けが遅れる場合がございます。

あらかじめご了承ください。



1/7から出荷を始めさせていただきますので恐れ入りますが

到着日指定は1/11(日)以降でおねがいいたします。



配送業者さんの年末年始の業務内容を勘違いしていてアワアワしましたが、

何とかほとんどの発送を終えることが出来ました。



年始に到着する分は


ご注文内容に合わせたランジェリーを羊に着せてみました。


スゴくゆる~い絵なので軽く失笑していただければ幸いです。



本当は今日から大掃除をスタートするつもりだったのに、
手付かずのまま。。。

年末の実感ゼロですが、

皆さん良いお年をお迎えください✩



一年のスタートを赤いランジェリーで過ごしてみては?

リピーターちゃんのお墨付きです!









0 件のコメント:

コメントを投稿