2014年12月18日木曜日

クリスマスイベント徒然

いくつかの場所でクリスマス限定イベント開催中です。
まずは渋谷西武さんの様子。 


初日からギフトでお買い求め頂いたとのことで嬉しいです。


渋谷西武さんの限定セットは

TB (三角ブラ)、ボトム(タンガ、レギュラー、ボクサーのどれか)、缶大のパッケージのセットです♪
(限定セットをお求めの方にロゴバッグ付き)

***


恒例となっている伊勢丹さんでは,
立ち上がりから沢山のお客さまにお買い上げいただき、ありがとうございます!
例年を上回る状況に自分でもびっくりしてしまいました。

限定セットをお電話で注文くださる方、
毎回イベントのたびにお越しくださる方、
初めてのノンパテ総レースブラに興奮を隠せない方、

朝イチでおこしくださり、first HAVIENAを 笑顔でお持ち帰り頂いたお客さま、
店頭でサポートしてくれるスタッフちゃんたち、
書ききれないけど沢山の方々、ありがとうございます♡


アイテムによっては残り僅かのものも出てきています。
土日はどうしても混雑してしまうので平日がオススメです。

アイマスクも好評!

***

そして、今回初めて展開させて頂くスタイリスト西尾妹子さんのセレクトショップ、
スタイリスト夙川さんはサロンのような空間を贅沢に使ったディスプレイがまた素敵です。





こちらは1/10まで展開中!

詳細は下記リンクより御覧ください。



↓↓↓↓↓↓↓✩こちらでもpop up 展開します✩↓↓↓↓↓↓↓





◆◆◆◆◆イベントにお越しいただけない皆さま WEB SHOP◆もあります ♪◆◆◆◆◆



0 件のコメント:

コメントを投稿