2014年11月24日月曜日

関西出張

街はすっかりクリスマスモードですね。
告知しておりました阪急うめだ本店さまのイベントスタートしております!


デザイナーも限られた日時ではありましたが店頭に立たせていただき、
リピーターさまや旧友、売り場の方々や、同士と色んなお話出来て

とても充実した時間を過ごさせていただきました。


店頭に張り付きできないので、
通路側ではなく奥のコーナーでの展開だったため、

通りすがりのお客さまとのお話はあまり出来ませんでしたが、
奥までいらして、目を止めてくださったお客さまとはゆっくりお話出来ました。

不思議なことに「HAVIENAのランジェリーが好きなはず!」と思うお客さまは
ファッションや出で立ちでも何となく分かります!

さらりと見た後で戻ってきてくれたお客さまは実はリピーターさまで、
SNS等の情報をキャッチしてくださり、わざわざお越しいただいた方だったり。

お声がけいただいてすぐは
私も、ちょっと気恥ずかしい感じもしますが

HAVIENAのランジェリーという共通言語?があると、
以前からの友人のような感覚でお話出来てしまいます。不思議(笑)

実は数人、もしかして以前からHAVIENAのお客さまなのかな?
と思う方がいらっしゃいましたが、あまりお話出来ないままだったり。

今回のデザイナーの店頭接客はもう終わってしまいましたが、
また次の機会には是非、お声がけ下さいませ!

お客さまとお話できるのはとっても楽しみなんです!


今回は敢えてちょっと砕けた感じでHAVIENAの妄想ワールドを炸裂させてみました。
妄想好きな方、一緒に語れるのを楽しみにしています✩



短い滞在でしたが、ミナミの夜も堪能し、色んな手土産まで頂いて帰京。

関西、また行きたいと思います!

うめだ阪急でのイベントは引き続き12/2(火)まで展開中。

どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿