2014年10月21日火曜日

PRESS INFO : ELLE ONLINE

ライター川原さんのELLE ONLINE でのブログでご紹介いただきました。


(これはリンク先とまた別バージョンの舞台裏シリーズ♪)


ランジェリーを愛してるからこその視点で語られる文章には独特の優しさを感じます。

新しいタイプのランジェリーを身につけるという、今まで馴染んでいたものから一歩踏み出す行為はきっかけ次第。

私も、ランジェリーでこんなに人生が変わるとは思っても見ませんでしたが(笑)
ランジェリーがきっかけで、感性を開放し、自分のメンタリティーと向き合い、素直な気持ちで人生を楽しめる女性たちを目の当たりにすると、とても嬉しく思います。

胸を打つ美しいモノ、コト、ヒトの前では、固定観念は崩され、無防備になった感性に従ってしまう。

ランジェリーを見て足を止める人たちは美しさに素直に向き合える人だと思います。


まだまだ恥ずかしそうに遠目で見て、
気になるけど近寄ることもせずに通りすぎてしまう方もいらっしゃいます。

透けるんじゃないか?
胸が広がるんじゃないか?
盛り上げてくれないんじゃないか?
高価なんじゃないか?

なんて思ってしまうかもしれません。
けど、一度是非試してみてください。

合わないものをムリに薦めたりしません。
決めるのは自分。

合ったら、それこそ新しい世界が広がります!

店頭でのイベントはお試しできるいい機会。
トライすることを恐れずに是非お試し下さいね。

色んな試着をしてみることで、自分にあうタイプが自分なりにつかめてくるし、
経験を積むことで、フィッティングイメージもつかめてくれば、
その日の気分でブラを付ける楽しみがもっともっと広がります。

素材感も身につけ、共に生活することでより理解できるようになります。

試していくことで自分を知る事にもなりますよ♡


***********************************

HAVIENAでは現在下記日程、場所で店頭イベントです。是非この機会にお試しくださいね!


◆開催中~10/29(水) ガブリエルペコ 東京都渋谷区神宮前6丁目32−5

◆開催中~10/31(金) roomsSHOP新宿店 (新宿ルミネ2 2F)

 (11月中旬 新作発表)

◆11/19(水)~12/2(火) 阪急百貨店うめだ本店 4F メゾン・ド・ランジェリー 

◆12/10(水)~12/25(木) 伊勢丹新宿店 3F マ・ランジェリー 

0 件のコメント:

コメントを投稿