2014年9月3日水曜日

nuance color 2cm ribbon


8月は6末決算の書類をまとめるために、製品在庫以外にも、資材関係の棚卸も。

リボンも1つずつ数えて・・・

余談ですが、このリボンも国内の内職さんの手作業で結ばれています。




定番的な色のリボンならどこかで大量生産されたものがあるのですが、


HAVIENAのランジェリーに使う微妙な色合いのリボンは大量生産されていないのです。




その微妙な色味にこだわりたい!色の組み合わせを楽しんで頂きたい!


と思い相談して、国内の内職さんにやっていただいています。




横幅2センチ程度。


自分がこのサイズでお願いします!

と頼んだのに、

サンプル用に自分で結ぶと10個も作れば指がつります。



本当手先が器用で根気が良くないとできないですよね。。



内職というイメージから、どこか地方のおばあさんとかがやってくださっているのかなー


なんて思いながら数えていました。



改めて国内のつくり手さんたちにブランドを支えていただいているなと。。


頭が下がります。


1個も無駄にできないわ。

▼▼▼*新色も含め約10色を揃え下記日程でPOP UP SHOPオープンします▼▼▼

弊社スタッフ、デザイナーも在店いたします。
フィッティングのポイント等もお伝え出来ますので、
実物をご覧になりたい方、ご試着に興味のある方は是非お越しください♪


◆伊勢丹新宿店

9/17(WED) - 9/29(MON) 
伊勢丹新宿店3Fマ・ランジェリー(ランジェリー売り場)にて(HAVIENA Lingerie)
営業時間  10:30-20:00



★追記:イベント期間中、21(日)、23(火・祝)、28(日)、はデザイナーも在店します。

どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿