2014年3月7日金曜日

掲載紙情報 ★ senken for Beauty ★

何かと事務処理に追われている年度末ですが、随分日差しも明るくなってきましたね。
アトリエ事務所にこもっての作業を飛び出したくなる衝動をもう少しだけ抑えて、展示会やイベントの準備に追われています。
そんな中、春らしい表紙のランジェリー特集、senken h さんの特集号 senken for Beauty 2014 S/S に春の新色を掲載いただきました♪


こちらは表紙。
P.10に掲載して頂いています。


柔らかな日差しに馴染むローズ系のベージュは,、
派手さはないけれど女性のセンシュアルでやさしい雰囲気を際立てせてくれます。

このショットでは見えないけれど
アンティークジュエリーから発想を得たモチーフがポイントとなっています。

是非実物を見ていただきたいです。

ランジェリー業界で、お世話になっている方、お知り合いの方々も沢山。


来週開催されるランジェリーの合同展”Lingerie+”の記事も。
(こちらはまた別ブログで詳しくご紹介します。)

 思えば senken h さんにはデビューの時からとってもお世話になりました。


senken h vol.110 ランジェリー特集のトビラのページ、1ページ使って美しいバックショット。

さらに、上下ペアで撮るのがデフォルトの環境の中で、ボトムのみのフォーカス。

レースに包まれたヒップってとてもキレイ✩


個人的にランジェリーは透け感を残したほうが
レースの繊細さ、奥行きを感じさせるのでとても好きなのです。

是非トライしてください!

関係者のみなさま、どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿