2014年3月11日火曜日

EVENT INFO:新宿伊勢丹 3/19 - 3/31


新しいリーフレットにも使用しているこの画像。
春先をイメージして「Departure 旅立ち・出発」というタイトルをつけています。

「新しいステップを上がるあなたや、
大切な人を勇気づけてくれるようなテンションのあがるランジェリーを是非えらんでみて」
というメッセージを込めて。

全身で個性を表現している人もいればシンプルで外に対して明確な自分を出すのが苦手だったり、周りから浮かないほうが居心地がいい人も。

でも、どんな人にも新しい環境に臨(のぞ)む時、ランジェリーはとても心強い味方になります。

外から見えないお気に入りのランジェリーは、自分や特別な人しか知らない秘密のラッキーアイテムになるんです。

特別に環境が変わるわけではなくても、自分自身のリセット願望、ちょっとした変身願望も叶えてくれます。

身につけた自分が誰よりも感じることのできるラッキーアイテムをどうぞ♡

春の新色を揃えてお待ちしています!

■ 3/19(WED) - 3/31(MON) 
伊勢丹新宿店3Fマ・ランジェリー(ランジェリー売り場)にて期間限定イベント(HAVIENA)



今回も追加生産して商品ご用意していますが会期終了間際には
完売するものも出てきますので気になる方はお早めにー!

販売スタッフ急募!!!
販売経験のある方(下着でなくてもOK)募集中!
短期、時間指定、待遇等、応相談です。
ご興味ある方は info★haviena.co.jp (★を@ に変えて)ご連絡ください!!









0 件のコメント:

コメントを投稿