2014年2月26日水曜日

rooms 28 終了 社内業務お休みのお知らせ

ファッションの合同展、rooms 無事終了しました。



たくさんのリピーター様や新規のお客様、クリエイター系の仲間に会えてとても充実した3日間となりました。お越し頂いた皆様には改めてまたご案内、ご連絡させて頂きたいと思っています。有り難うございました。


今回の展示は新しいカタログの表紙のイメージから、踊り子の楽屋とか舞台裏のイメージと、作った小物を絡めた旅のシーンをイメージさせて作りました。





新しいカタログは今後のイベント等でも配布させて頂きます。お楽しみに。
 

 ただ、やっている中で新しい課題も多く感じました。
ほとんどの事を、デザイナー一人でやっている状況に限界を感じた部分も有ります。

価格の見直し、消費税率の引き上げの対応についての自社の未熟さにもどかしい思いをしています。

正直なところ、今回の展示会は反省点の方が多く感じました。

そんな中ですが、2/25−28、お休みを頂きます。
仕事を詰めすぎた反省と、リセット、そして今後の事を考える時間を取らせて頂きます。

お取引先、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが
この機会に感じてきた課題を見直しさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿