2013年7月19日金曜日

IFF-2

IFF 2日目終了。

今回初の試みで作りこんでみたブースは
白系の背景の多いブースの多い中、遠くからも目を引く、シックな作り。

ずっと活動を見守ってくださる取引先や、関係者の方にもかなり好評。


春の個展でちょっとだけお披露目していたカットソーは
見ごろの丸編みニット、縫製は日本、
ディティールのレース部分はフランスのリバーレース。

今回、限定カラーもキャミソールでお披露目です。

フランス製リバーレース!と説明しなくても、
やはり目の肥えたバイヤーさんは、足を止めてくださいます。

こちらのカットソーは近々商品になって上がってきます。(楽しみ)





黒の壁はシックにランジェリーを引き立ててます。


そして花梅東京のアレンジメントがモード感を程よく中和し、
2つのブランドをつなげてくれます。

高い位置にあるのでアイキャッチにも。


あと残り一日でなくなってしまうのはなんだかもったいないなー。

お話もいただきますが、本当このままお店にしたい。

IFF (INTERNATIONAL FASHION FAIR)


会期:7/17(WED)-7/19(FRI)
    10:00-18:00 (last day 10:00-17:00)



場所:東京ビッグサイト 西展示棟 1F 服飾雑貨ゾーン


ブースNO. [ A-613 ] HAVIENA   [ A-614 ] mjoux

出展アイテム
【HAVEINA 】
AW LINGERIE COLLECTION
THEME:La Belle au Bois Dormant[ラ・ベル・オ・ボワ・ドルモン](眠れる森の美女)
ニュアンスカラーと配色で新しいイメージをお楽しみいただければと思います。
AW CUT-SEW COLLECTION
SS CUT -SEW COLLECTION
STANDARD COLLECTION
など。。


0 件のコメント:

コメントを投稿