2012年8月24日金曜日

ふんわり柔らかい色合いが魅力的


まだまだ寝苦しい毎日が続いていますね。。。

毎朝。ついつい涼しげな服に手が伸びてしまいます。

ランジェリーもレーシーな方が夏場は涼しい気が。。。

今日はシンプルでちょっぴり涼しげな雰囲気を感じさせてくれる

そんな一枚をご紹介致します!

■Jesus Fernandez ブラ×タンガ/オフホワイト■

キレイめでやわらかい色合いが魅力的なJesus Fernandezのランジェリーです。

ふんわりとなんとも愛らしい雰囲気に。。。。

上品な甘さの中に透け感が良い感じのスパイスになっていますよ。

肌にのせると、クラシックなレースが

上品な透け感で、かわいらしさを更に引き立たせてくれます。

シンプルなデザインですが気品あるレースが特徴的ですね。

大人の女性にピッタリな一枚です。

キレイめでやわらかい色合いが魅力的なランジェリーを是非お試しになってみてください。


詳しくはこちらから↓
■Jesus Fernandez ブラ×タンガ/オフホワイト■


■HAVIENA WEB SHOP■

0 件のコメント:

コメントを投稿